簡単なプロフィールと自己紹介

初めまして、斎藤明です。まず簡単なプロフィールを書きます。

 

今年の3月に東京の理系大学を卒業しました。

今年の4月に東証一部上場企業に勤めました。

会社に開発部に配属される予定でしたが研修の4-6月に二週間ごとに日本全国の色々な支社に行き疲れてしまいました。

会社に体調不良を訴えたところ退社を進められました。結果的に退社に追い込まれました。

6月にパニック障害、鬱、強迫性障害(自殺恐怖)に襲われて精神科を受診しました。そこで医師から発達障害ではないかと言われました。

昔から自分でも発達障害ではないかと思っていたのでやっぱりかという感じでした。

その後7-10月ぐらいは何もやる気がせずずっと家に籠って生産性のない日々を送っています。

11月に入り鬱っぽさが増してきたような気がします。元から冬が嫌いです。

正直、今は先のことを考えると不安です。